仕掛け人は、この人!

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

今年も大盛況だった『対馬×脇屋シェフ』の食材研究会。(詳しくはコチラ⇒前編中編後編
f0207669_9131740.jpg

どうやって対馬と脇屋シェフがつながったのかというと・・・

仕掛け人は↓この人!
f0207669_993271.jpg
つしまドンナ↗↗の、愛称マダムこと山本美千子さん

フードクリエーターと、フォトグラファーという2つの顔をもつマダム(詳しくはコチラ→2013年2月8日の記事参照)は、今やつしまドンナ↗↗の『食』担当?!と言っても過言ではありません!
f0207669_10125159.jpg
本物の美味しい!を知り尽くしているマダム
対馬の『美味しい!』をこよなく愛してくれています。「対馬の○○は美味しいから~!みんなで対馬に行こうよ!」とアチコチで言いふらしてくだっさっているそう(笑)

そんなパワフルなマダム。先日のつしまドンナ↗↗キラキラmeeting(コチラ⇒)では、またまた楽しい『食』のイベントをたくらんでましたよ(笑)正式に決まりましたらお知らせしますね。お楽しみに~(^^)♪
f0207669_9414982.jpg

[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-06-13 10:12 | しる