つしまドンナ↗↗☆第5回キラキラmeeting

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            
f0207669_97895.jpg
楽しいことを考えている時って、自然とキラキラ☆オーラがでちゃいますよねー!(^^)

先日つしまドンナ↗↗ のキラキラmeetingを開催しました!
つしまドンナ↗↗とは? コチラ⇒http://tsjfuk.exblog.jp/20527278/

昨年度から数回に渡るmeetingで、新メンバー募集についてとか、活動の内容についてとか、その他色々な土台作りをしてきました。

今回のmeetingで、ようやくみんなが「よし!」と思う規約や、メンバー募集の内容が決定し
今年度の目標50名のメンバー獲得に向けていよいよスタート!

これまでは会議室で難しい話ばかりしていたので、今回は場所を変えて楽しいワクワクする話を♪お世話になったのは、素敵女子に大人気で予約をしないと入れないという『薬膳 天地・礼心』
f0207669_9414471.jpg

血液サラサラとか、疲労回復とか、女子がとりこになりそうなメニューが沢山♪
f0207669_95533100.jpg

ちなみに↓コレは、夏の養生 むくみ改善のメニュー☆
冬瓜と枝豆のXO醤炒め&ユリ根のおかゆ
f0207669_959946.jpg

雰囲気を変えて美味しいランチを食べながら、楽しいアイデアが次から次へとわいてきます♪
f0207669_9265133.jpg
これからワクワク楽しいことを沢山やっていきますよ~!さっそく近々、楽しい『つしまドンナ☆イベント』を発表します(^^)どうぞお楽しみに~♪
f0207669_10171793.jpg

[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-06-12 10:20 | しる