がんばっとーよ!対馬応援隊 其の19

          いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリック投票して応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

19回目のゲストは、福岡市博多区在住 田嶋 由美さん(48歳)です。
f0207669_14463965.jpg
千葉県出身。結婚後、フラワーアレンジの勉強をし、ブライダル装花、フラワーレッスンを経て、現在フラワーアレンジやビーズアクセサリー作成、レッスンを行う。
 「つしまドンナ➚➚」として活躍中。

・対馬との出会いは?
 昨年行われた、つしまソムリエ 王理恵さんの対馬の食材を使った料理教室に参加しました。この時初めて、対馬のあなごや椎茸に出会い、味わい、その美味しさに感動したのを今も覚えています。また、その時に対馬の方のお話を聞いて対馬ファンになりました。

・つしまドンナとして一言
 私の対馬の入口は、大好きな『食』からでした。まだまだ対馬の入り口しか知りません。
福岡の方々に、対馬の美味しい食材を味わっていただきたいと思います。また、あまり知られていない対馬真珠を使ってワークショップをして、対馬の魅力を皆さまと一緒に感じながら対馬を盛り上げていきたいと思っています。よろしくお願いします。

いつもアクレッシブに動き回っている田嶋さん。とっても女子力が高く、つしまドンナの中でお姉さん的存在です。
現在博多阪急8F チャーミングシステージにて開催されているHoliday Marketにて田嶋さんもオリジナルの手作りアクセサリーを販売しています♪
作品の中には、対馬真珠を使ったピアスや、ブレスレットも販売していたのですが、大人気で即完売したそう(><)スゴイ!
f0207669_10155953.jpg

期間は5月27日(火)までです。ぜひお立ち寄りください!

つしまドンナ 田嶋さんに密着☆明日、その様子を取材に行ってきますのでお楽しみに(^^)♪
[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-05-22 09:53 | しる