がんばっとーよ!対馬応援隊 其の17

          いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリック投票して応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

お久しぶりの対馬応援隊♪
17回目のゲストは福岡県春日市在住の大神 祐子さん(31歳)です。 
f0207669_9401994.jpg
サロン勤務などを経て、4年前に福岡市中央区大名にリラクゼーションサロン『natural salon coco』を開業。天神の中心地にあり、ヨガのプラベートレッスンやボディーケアを行っています。現在『つしまドンナ↗↗』として活躍中!

●対馬との出会いは?
  知り合いに対馬出身の方がいて、昨年の7月三宇田浜で海ヨガを開催したのがきっかけです。三宇田浜でヨガイベントの際に、対馬の自然の豊さ、地元の人の温かさ、おもてなしにとても魅力を感じました。


●つしまドンナ↗↗として一言
  『女性のチカラで対馬をアゲる↗↗』をコンセプトに結成した『つしまドンナ↗↗』。対馬へ足を運んでもらえるようなヨガイベントを企画して、大自然の中で感じたことを福岡から発信し、対馬の良さを伝えていきたいです。今年もまた楽しいイベントをやりますよー♪


笑顔が素敵な大神さん☆いつもキラキライキイキ輝いていて、一緒にいるだけで女子力がupしそう♪これからも『つしまドンナ↗↗』として、対馬のPRのご協力、宜しくお願い致します(^^)
[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-05-09 10:09