対馬の旨いもん&パワスポはしご旅モニターツアー☆Part5

Part4より、随分とお待たせいたしましたー!
f0207669_2126304.jpg
美津島町玉調(たまづけ)の浅茅ベイパークにいる対州馬とたわむれた後は、みなさんお待ちかねのコチラ↓(^^)
f0207669_21263145.jpg

対馬唯一の酒蔵 河内酒造にて、酒蔵見学&利き酒大会~♪
f0207669_21263664.jpg

皆さん超真剣(笑)お酒が飲めない方は、お母さん手作りの温かい甘酒でホッと一息
f0207669_21263718.jpg

アチコチにお土産をと盛りだくさんお買い物をしていました。今晩ホテルで飲む・・・なんて方も(笑)みなさんパワフル~♪
f0207669_21263818.jpg

2日目の夜にお世話になったのは対馬グランドホテル佐伯社長にご挨拶いただき宴のスタート!
f0207669_1662844.jpg

対馬に乾杯~♪
f0207669_1663113.jpg

今夜も食べまくりますよー(笑)
f0207669_1663341.jpg

f0207669_1663389.jpg

f0207669_1663434.jpg

f0207669_15114114.jpg

豚肉を秘伝のタレに漬け込んだとんちゃん
f0207669_15114246.jpg

対馬の郷土料理 地鶏のいりやきも堪能しました。
f0207669_1663523.jpg


お昼に出会った響心会のメンバーも駆けつけてくださいました!町おこしに対する想いを、熱く語る彼らに皆さん感動していた様子。
f0207669_15114324.jpg

出逢いに乾杯♪
f0207669_15114431.jpg
「福岡でイベントする時は行くからね!」と響心会ファンクラブも結成されたとか…(笑)思わず感激しちゃいました。そのお気持が本当に嬉しい☆

河内酒造伊藤社長も登場し、利き酒大会の成績発表~♪
f0207669_15114557.jpg

上位の方々には、伊藤社長からプレゼント☆
f0207669_15114610.jpg

今度は、響心会とのジャンケン大会がスタート!
f0207669_15114723.jpg

勝ち残った方には、響心会オリジナルTシャツのプレゼント☆
f0207669_15114882.jpg

f0207669_1511498.jpg
『郷土の みんなに響け』

今回も大盛り上がりしたモニターツアー!
対馬の深い歴史や、自然のパワー、人の温かさに触れ、美味しいものをお腹いっぱい味わった2泊3日。
参加者の皆さんからは「対馬の自然や人に沢山のパワーをもらいました!」と嬉しい声もいただきました(^^)
皆さんに『対馬の心』が響いてたらイイな~。

今回、ツアー参加者を大歓迎していただきました関係者の方々、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
                                       【完】
[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-03-05 09:36