対馬の旨いもん&パワスポはしご旅モニターツアー☆Part4

佐須響心会の皆さんと感動の出会いをし『体験であい塾 匠』を後にした御一行様。

次なる体験の場は・・・コチラ↓
f0207669_190306.jpg
対馬が誇る、原木しいたけ収穫体験~♪
お邪魔したのは、株式会社 翔榮が運営する椎茸観光農園。
f0207669_1903169.jpg

とっても肉厚な対馬の原木しいたけに皆さん大興奮(笑)
f0207669_1903290.jpg
子供にかえったかのように夢中になって収穫していましたよ♪
f0207669_1903359.jpg
皆さんが想い、想いに収穫したしいたけは、翔榮 木村社長のご厚意でお土産に~♪とプレゼント。
見てください!この笑顔(^^)♪
f0207669_1903570.jpg
木村社長、旅の素敵な想い出&お土産をありがとうございました☆


沢山のお土産を手にした御一行様。次は、大移動しまして対馬の中心部 豊玉町へ♪
豊玉町と言えば・・・そう!ココ↓『和多都美神社』
f0207669_1903810.jpg

お参りの前のお清めはこうして、こうして・・・っと熱く力説しているのは対馬観光物産協会 西局長
f0207669_1903634.jpg
とってもマニアックな観光ガイドに、皆さん西局長のとりこ(笑)
f0207669_1903998.jpg

社殿の奥にある杉並木へ一歩足を踏み入れると、さっきまでと全く違う空気が漂います。
f0207669_1904115.jpg

とっても神秘的な空間でした。
f0207669_190422.jpg

360度の大パノラマ『烏帽子岳』で記念撮影☆
f0207669_1904597.jpg

みんなの視線の先には・・・(笑)
f0207669_1904588.jpg

次はいよいよお楽しみ・・・(^^)♪ Part5へつづく
[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-02-19 09:01