対馬旨いもん&パワスポはしご旅モニターツアー☆Part2

Part1より、お待たせいたしました〜!待ちに待った一日目の夕食は・・・

ジャ〜ン!
f0207669_15173573.jpg

ジャ〜ン!!
f0207669_15173662.jpg

ジャ〜ン!!!
f0207669_15173663.jpg
新鮮な魚介類を熱した石の上で豪快に焼いて食べる漁師料理『石焼き』

刺身で食べれるぐらい新鮮なお魚は、ささっと軽く表面を焼いて食べる!そう熱く語るのは丸屋ホテルの店主であり、対馬観光物産協会 江口栄会長。
f0207669_15173764.jpg


「みんな、ちょっと待って~!」そう叫んで、お腹が空いたみんなをstayさせているつしまドンナのマダムこと山本美千子さん(笑)この豪快さ&美味しさを写真で伝えようと、シャッターを押す手が止まりません。
f0207669_15173884.jpg

それに負けじと、つしまドンナ大庭友紀さんも視察の様子を逐一FacebooKでアップしてくれていましたよ。
f0207669_15173981.jpg

プリッと身が引きしまった新鮮なお刺身。
f0207669_15174070.jpg

対州そば
f0207669_15174140.jpg

ブリの出汁でとったろくべえ
f0207669_15174147.jpg

ツアー初日から豪華なお料理を堪能し、対馬の寒さもふっ飛ばすくらい楽しいお話&お酒がすすみます(笑)
f0207669_15174298.jpg

今回、このツアーを企画、立案、参加募集をしてくれた雑誌編集社アヴァンティの清澄代表もご参加下さり、対馬旅を盛り上げて下さいました☆
f0207669_1517436.jpg
福岡に帰って、対馬が恋しくなったら『よりあい処つしま』へ~!とPR。
このツアーの同窓会をよりあい処つしまでやりましょ~♪なんて話も(^^)
初日から大盛り上がりのツアーとなりました。Part3につづく・・・。
[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-02-12 09:30