年末のご挨拶

 日ごろから、対馬市福岡事務所をお引き立ていただき
 誠にありがとうございます。
 平成25年を振り返りますと、
 たくさんの感謝に埋め尽くされた年でした。
 ここで、ほんの一部ではありますが、ご紹介させていただきます。

 1つ目は、対馬の食材を使った食のイベント。
 アイアンシェフの脇屋友詞氏と対馬の食材のコラボ
 ブログはコチラ⇒part1part2part3part4
 
 2つ目は、つしまソムリエ王理恵さんプロデュースの対馬スイーツの販売
 ブログはコチラ⇒part1part2part3
 
 3つ目は、「つしまドンナ」
 「女性のチカラで対馬をアゲる➚➚」をコンセプトに結成されました。
 ブログはコチラ⇒part1part2
 
 今年一番のプロジェクトといえば、
 11月22日、いい夫婦の日にオープンしました「よりあい処つしま」 。
 オープン初日からたくさんのお客様にお越しいただきました。

 当事務所は、皆さまよりたくさんのお力添えをいただきながら
 少しずつではありますが、進化しております。
 ご協力いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

 さて、 「対馬市福岡事務所」 は1月6日から通常業務となります。
 また、 「よりあい処つしま」 は1月7日から通常営業となりますので、
 お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
 本年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
 それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

                                     【対馬市福岡事務所職員一同】
f0207669_17153315.jpg
                                           「夕陽(豆酘崎より)」
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-12-30 09:00