人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎?!の“女性集団”がいよいよ始動~!

いつも、ありがとうございます★ココをクリックして投票を!⇒

先月、突如あらわれた謎の女性集団。。。(2013年9月13日のブログ参照
謎?!の“女性集団”がいよいよ始動~!_f0207669_945360.jpg
その正体は・・・?










『女性のチカラで対馬をアゲる↗↗』をコンセプトに結成した
つしまドンナ↗↗の皆さんなんですーっ!

女性のチカラで、対馬の魅力をアゲたい!盛りアゲたい!持ちアゲたい!
その想いを胸に、これから女性のパワーとネットワークで対馬の魅力を発信し、対馬の認知度拡大と対馬ファン獲得のため活動していきます!
謎?!の“女性集団”がいよいよ始動~!_f0207669_1015011.jpg

まず今年度は、この6名の皆さんに結成委員となっていただき、これから「つしま」にちなんで240名のメンバーを集めていくための土台作り!
謎?!の“女性集団”がいよいよ始動~!_f0207669_954548.jpg

結成委員の6名には委任状が交付され、いよいよ活動がスタート!
謎?!の“女性集団”がいよいよ始動~!_f0207669_955362.jpg

では、その結成委員の皆さんをご紹介します(^^)♪
謎?!の“女性集団”がいよいよ始動~!_f0207669_9103041.jpg
左から
★大庭友紀(おおば ゆうき)さん 福岡市出身★
 仕事の関係で対馬に行き、知り合いもたくさん増え、対馬を第2の故郷と思っています。訪れる人がみな、対馬を第2の故郷と思ってくださるよう応援していきたいです。

★田嶋由美(たじま ゆみ)さん 北九州市出身★
 主婦目線で対馬の情報をいろんな角度から発信し、自然豊かな対馬を応援していきたいです。

★大神祐子さん(おおがみ ゆうこ)さん 春日市出身★
 7月に三宇田浜でヨガをした際、対馬の自然の豊かさと地元の人の温かい人柄に癒されました。ヨガを通して、対馬を体験してもらい島の良さを発信し応援していきたいです。

★山本美千子(やまもと みちこ)さん 神戸市出身★
 対馬食材の魅力を写真で伝えていき、新鮮な食材を通して、人と人とが接することのできる対馬ツアーを企画していけたらと思っています。

★平江美和(ひらえ みわ)さん 対馬市出身★ 
 対馬出身者として、対馬の豊かな自然と新鮮な食材をアピールし、対馬に関わってくださる全ての人が健康で活気づいてくれるように応援していきたいです。

★鈴木裕子(すずき ゆうこ)さん 対馬市出身★
 対馬出身者として、福岡の女性にいかに足を運んでもらえるかの仕掛けづくりを考え応援していきたいです。


これからパワフルに活動していく『つしまドンナ↗↗』をどうぞ宜しくお願い致します(^^)♪


                   ★人気ブログランキングに登録しました★  
皆様のお陰で長崎県1位を継続中!ココを毎回クリックしていただき、ありがとうございます。
                    
人気ブログランキングへ 
 
 
by tsushimafukuoka | 2013-10-07 10:55 | しる