がんばっとーよ!対馬応援隊 其の12

いつもクリックありがとうございます⇒ 
f0207669_9531915.jpg
12回目の対馬応援隊は、福岡市西区在住の吉田 裕子さん(32歳)です!
対馬市美津島町雞知出身。対馬高等学校卒業後、福岡の短期大学へ進学。短期大学卒業後、対馬で就職。2年前に再度福岡へ。昨年4月から当事務所に勤務していましたが、今年3月結婚を機に退職。今も変わらず対馬のPR活動に取り組んでくれている吉田さんへ早速インタビューしたいと思います。

●対馬で思い出の場所は? 
 金田城です。対馬を離れる前に友人と登ったのですが、新緑がキラキラ輝く山々と、深いブルーの海を一面に見渡すことができ絶景でした。あの景色は今でも忘れられません。 
あと、厳原の観光道路から見る町並みや、海の景色も大好きです。毎日見ていた風景なのでとても懐かしく思います。

●対馬の好きな食べものは?
 いりやきです。魚のいりやきは、福岡にいると食べる機会がなかなか無いので時々恋しくなります。

●対馬に対する想い
  対馬が色んな方向から全国に向けて発信していることを、対馬を離れ福岡に出てきてすごく実感しています!豊かな自然と人との繋がりや、島に対する思いをこれからも大切に守っていって欲しいです。その為に、私も出来ることから対馬のPRに協力していきたいと思います。
     

吉田さん、お忙しい中ありがとうございました。
これからも一緒に対馬を盛り上げて行きましょうね(^^)

                ★人気ブログランキングに登録しました★  
皆様のお陰で長崎県1位を継続中!ココを毎回クリックしていただき、ありがとうございます。
                    


                
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-06-03 09:48 | しる