対馬フェアinベイサイド Part1

2013年のゴールデンウィーク
福岡は最高のお天気にめぐまれました!
f0207669_11101087.jpg

行ってきたばい!
対馬フェア
inベイサイド Part1
お越しいただいた皆様
本当にありがとうございます!
f0207669_11104732.jpg

初日は財部市長来場。
どんたくステージで対馬のPRをしました!
f0207669_11103711.jpg

そして対馬よりたくさんの業者様が
チカラいっぱい
対馬のPR
をしてくださいました!
ではいくよー
3・2・1キュー!

この背中が目に入らぬかー
振り返れば、國分竜さん
(癒し処ゆるる)がいる(笑)
f0207669_1111404.jpg

炭火焼なら、オレ達にまかせろ!(笑)
f0207669_11113597.jpg

よだれものやね(笑)
f0207669_1112108.jpg

一人で飲んだら何日かかるかいな?(笑)
f0207669_1112449.jpg

はーいおかわりいただきましたー(笑)
f0207669_11124647.jpg

甘党のあなた!酒粕ケーキ、白嶽にあいます(笑)
f0207669_11123836.jpg

POPとっても気になるわぁ(笑)
f0207669_11131862.jpg

デカッ生しいたけ!右側お寿司美味です!
f0207669_11131559.jpg

しいたけ&にゃんちゃん大きさ一緒?!(笑)
f0207669_11135095.jpg

焼き具合はどーかなー?(笑)
f0207669_11134653.jpg

挑戦者求む(笑)
f0207669_11142912.jpg

後ろのPOPも醤油同様、イイ味出してるぅ~!
f0207669_11142664.jpg

ブームの塩麹・・・の隣の醤油麹も気になります(笑)
f0207669_11151442.jpg

へいっ、イカとノドグロ美味しいよ!
f0207669_1115142.jpg

どーれーにーしーよぉーかーな(笑)
f0207669_11154948.jpg

うっうまそー!
f0207669_11154361.jpg

ほーほーこれが噂のね・・・(笑)
f0207669_11162361.jpg

スタッフー
いつ撮るの?!
今でしょ!(笑)
f0207669_11162189.jpg

まだまだお伝えしたいことが
たくさんありますが、
Part1はここまでー(笑)
次回Part2をお楽しみにー!


                ★人気ブログランキングに登録しました★  
皆様のお陰で長崎県1位を継続中!ココを毎回クリックしていただき、ありがとうございます。
                    
人気ブログランキングへ


 
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-05-09 11:17 | みる