☆りさっち&ゆこりんの対馬情報発信 part2☆

本日、『りさっち&ゆこりん』でKBCラジオに生出演してきました!
毎月第3木曜日にお届けしてます『つしまヂカラ』
今回の内容は下記をご覧ください(^^)

【対馬寒ブリ】
f0207669_15494199.jpg
まさにこれから旬を迎え、脂がのって最高に美味しい『対馬寒ブリ』
お刺身はもちろんのこと、塩焼きにもよし、煮付けにもよし、ちょっと贅沢にブリしゃぶなんかにしても良し!お正月には欠かせない『対馬寒ブリ』をぜひご賞味ください!

【豆酘(つつ)みかん】
f0207669_15154252.jpg
先日、王理恵さんが対馬視察に行った際、ちょうど収穫の時期を迎えた『豆酘みかん』狩りをしてきました。味が濃くて酸味のあるサッパリした豆酘みかんの味に理恵さんも絶賛!
f0207669_15151833.jpg

f0207669_1515594.jpg
対馬の大自然がはぐぐんだ、太陽の恵みたっぷりの『豆酘みかん』
是非一度ご賞味ください!

【対馬に行くなら5人がお得!】
f0207669_15195542.jpg
★詳しくは↓コチラをご覧ください。

   対馬市役所HP
f0207669_1822171.gif


↓いつもクリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2012-12-20 10:40 | しる