つしまソムリエ王理恵さん対馬帰島

 先日のブログ(11月27日のブログ参照)でお知らせしました、「王理恵さんと行く2泊3日の島旅~対馬うまいもん食べ尽くしモニターツアー~」の現地下見のため、王理恵さんが福岡空港から対馬に向け出発しました。
f0207669_11321379.jpg

 王理恵さん、いってらっしゃ~い!
 対馬は東京よりほんのちょっとだけ寒いと思いますが、風邪をひかないように、気をつけてくださいね。
 対馬では、しいたけほだ場・藻塩工場・対馬唯一の酒蔵などを下見。
 そして、対馬の食を満喫してきます。
 2月9日からのモニターツアーはどのようになるのか、今から楽しみです。

 実は、12月2日「つしまヂカラサポートショップ磯ぎよし」のイベントに王理恵さんが参加するとの情報をキャッチ!
 「これは行かねば!」ということで、カメラ片手に現場へ急行。
 現場に到着すると・・・。
f0207669_11332870.jpg

 つしまヂカラサポートショップ磯ぎよしの餅つき大会。
 ここへ王理恵さんが、サプライズで参加されました。
 「磯ぎよしさんは11月3日の料理教室の際に大変お世話になりましたので」とのこと。
 イベントに参加していた皆さんは、びっくり。
 王理恵さんも搗きたての餅を一緒に丸めていました。
f0207669_1147510.jpg

f0207669_11343584.jpg

f0207669_11345551.jpg

f0207669_11351815.jpg



おまけ。
この日は、福岡国際マラソン選手権大会の日。
イベント会場の近くがコースと言うことで、応援もしてきました。
f0207669_1140372.jpg

f0207669_11391013.jpg

f0207669_11392373.jpg

f0207669_11394145.jpg

↓いつもクリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2012-12-03 11:48 | みる