電波に対馬を乗せて~part2~

 11月17日(土)大丸福岡天神店エルガーラパサージュ広場から、「KBCラジオ長崎フェスタ」の公開生放送!
 会場には、先月行われましたB級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin北九州にて、シルバーグランプリを獲得した、対馬とんちゃん部隊が「上対馬とんちゃん」を試食販売します。皆様、ぜひ会場にお越しください!ゲストミュージシャンのライブもありの5時間55分です。
 長崎フェスタ公開生放送  12時00分~17時55分
       ブースの展開は  10時00分~18時00分
f0207669_1421281.png

              対馬とんちゃん部隊の「上対馬とんちゃん
f0207669_144102.jpg

 

 こちらも、毎度おなじみになりました!
f0207669_145186.jpg

 7月からキャッチーな対馬のCMソングと、イベント等の紹介をあわせて、対馬をPRするKBCラジオの20秒コマーシャルがスタートしています。
 また、毎月1回対馬の新鮮な情報を提供する「つしまヂカラ(9ヂカラへいらしゃ~い)」には、齋藤こと「りさっち」、早田こと「ゆこりん」が出演しています!次回の放送は11月15日(木) 10時35分~40分の5分間。どんな対馬情報が放送されるのか、楽しみにしていてくださいね!皆様、応援宜しくお願いします。



 KBC天気予報 放送日時 平成24年7月~平成25年2月 毎週木曜日1日6本
     放送時間 7時58分、9時57分、11時53分
            13時58分、15時58分、23時57分


 つしまヂカラ(9ヂカラへいらしゃ~い)
     放送日時 平成24年7月~平成25年2月 毎月1回(第3木曜日)
     放送時間 10時35分~40分(5分間)


 ホームページ★→KBCラジオ

↓いつもクリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2012-11-05 14:09