豚魂!!B級ご当地グルメの祭典B-1グランプリin北九州

 今日、明日と開催されています「B級ご当地グルメの祭典B-1グランプリin北九州」にりさっち・ゆこりん参上!!
 ご覧ください。見渡す限り人・ヒト・ひと。
f0207669_15174627.jpg

 ここは北九州市にあります勝山公園!
 なぜ、ここに来ているのかというと。
 B-1グランプリに『対馬とんちゃん部隊』が出展しているからなんです。
 チケットを購入して、
f0207669_15203576.jpg

 一目散に、対馬とんちゃん部隊のブースへGo~。
 待ち時間を確認すると・・・。えっ?30分ですか?
f0207669_1526183.jpg

 いつまででも待ちますよぉ~。
 たくさんのお客様が並んでくださっていて、対馬とんちゃん部隊の皆さんも燃えてました。
f0207669_15221449.jpg

f0207669_15222581.jpg

 対馬のソウルフード、対馬とんちゃん部隊の上対馬とんちゃんはやっぱり美味い!
 他の出展団体もちょっとだけ気になるので寄り道してみて。
 全国各地から出展していますから、せっかくなので、そう簡単に味わうことができない東北のご当地グルメをパクッ。と、いきたいところでしたが・・・。
 ここでも待ち時間が・・・。
 狙いは、八戸せんべい汁研究所の八戸せんべい汁!!
f0207669_15234016.jpg

 八戸せんべい汁をようやくゲット!!
 並んだ甲斐がありました。あつあつで美味い!!
f0207669_15241830.jpg

 ご当地グルメを食べ尽くすのも、そう簡単ではございませんm(_ _)m
 待ち時間でいうと、行列制限がかかっているブースも・・・。
f0207669_15244613.jpg

 みなさんも全国のご当地グルメをご賞味ください!
 ご当地グルメを食べた後は、投票所で投票してくださいねぇ~。
f0207669_15251995.jpg

↓いつもクリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2012-10-20 15:27 | たべる