人気ブログランキング | 話題のタグを見る

narukoさんインストアライブ

 8月26日、narukoさんがTOWER RECORDS福岡店でインストアライブを開催するとの情報を入手。
 いざ現場へGo!Go!
narukoさんインストアライブ_f0207669_9121781.jpg

 narukoさんは長崎県対馬市出身。
 8月25日の「対馬ちんぐ音楽祭2012」にも出演していただきました。
 「ちんぐ音楽祭はとても楽しかったです!」と、うれしい言葉をいただきました。
 さて、今回のインストアライブは、8月22日に発売された2ndミニアルバムのプロモーションでした。
 とてもパワフルな歌声でしたよ。
 「その迫力は、どこから出るの?」と驚きました。
narukoさんインストアライブ_f0207669_9134312.jpg

narukoさんインストアライブ_f0207669_9142916.jpg

narukoさんインストアライブ_f0207669_9145769.jpg

 そして、何気なく見たチラシが……。
narukoさんインストアライブ_f0207669_9155252.jpg

 なっ、なんですと?
 「FUJI ROCK FESTIVAL」に出演してたんですか。
 すっ、すごいじゃないですか!!

 narukoさんのホームページには、出演イベント情報などが掲載されています。
 こちらも要チェック。
 =narukoさんのホームページはこちらから=

 ライブ終了後、女の子がnarukoさんのもとへ。
 完全に女の子のハートを鷲掴み。
 narukoさんのファンになってましたよぉ~。
narukoさんインストアライブ_f0207669_9235254.jpg

 迫力ある歌声には本当に驚きました。
 narukoさんの今後のご活躍を期待します。
 超Bigになってください。
narukoさんインストアライブ_f0207669_9244695.jpg

 さて、私は……。
 CDを購入後、サインをもらっちゃいました。
 私のハートも鷲掴みされちゃったかも。
narukoさんインストアライブ_f0207669_9261771.jpg

↓いつもクリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ
by tsushimafukuoka | 2012-09-03 09:36 | しる