自然を満喫して来ました!

f0207669_9415166.jpg

 対馬へ帰省した私(早田)は、子供の頃よく行った上見坂公園のこの景色に癒されました。とても綺麗で、空気も美味しかった!対馬に到着した日は、「厳原港まつり対馬アリラン祭」が行われていて、朝鮮通信使行列の再現を拝見。
f0207669_9425039.jpg

        約400人の参加行列の先頭は宗対馬守。武士姿はとても迫力満点。
f0207669_944223.jpg

        カメラを持っていた私に良いポーズを見せてくれた、韓国の踊り子さん。
f0207669_946082.jpg

        私の後輩たち、対馬高校吹奏楽部の演奏はとても良かった!
f0207669_9472741.jpg

 色鮮やかなチマチョゴリ!(私も着たかった)朝鮮通信使行列の再現は、日韓交流の調和を感じました。参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。
f0207669_9491881.jpg

 ずっと食べたかった対馬名物「いりやき」も食べました。
 私が福岡事務所で勤務を始めて約4カ月。対馬に帰省している間、沢山の人に「頑張りよるね~」と声を掛けて頂きとても嬉しかったです!皆さんの声に応えられるよう、色んな情報を集めチャレンジし、対馬の「!(おっ)」を多くの方に伝えていけるように、これからも頑張ります!

↓いつもクリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2012-08-17 09:56 | しる