9ヂカラへいらっしゃ~い~初めての生放送~

   7月26日、早田と私はKBCラジオのスタジオに行ってきました!
f0207669_13284898.jpg

                 本番前に原稿をチェック(*^_^*)
  
  テーマは「対馬のご当地アイス」「イベント情報」、「博多~対馬のフェリー・ジェットフォイルの割引」についてお話して来ました。
 まずは、対馬の島山産ブルーベリーを使った「島の瞳」のご紹介です。
 「島の瞳」とは、ブルーベリーアイスのことです。
 アイスについて説明をしている間に、パーソナリティーの西田さんに試食をしていただきました。
f0207669_1339113.jpg

                   「うま~い!!」
      原稿を棒読みしている私の横であっという間に西田さんが完食。
f0207669_13421711.jpg

              これが 美味しい対馬のご当地アイス
              ~ブルーベリー「島の瞳」アイス~
     先月21日のKBCラジオ長崎フェスタで1日に200個完売したアイスです。
f0207669_13575054.jpg

              ブルーベリーアイスを手に笑顔の1枚 
    
     そして、対馬の夏のイベントの1つである「対馬ちんぐ音楽祭2012」の告知。
f0207669_14471086.jpg


  最後に、博多~対馬間フェリーとジェットフォイルが5人以上の利用でお得になるお話をしましたよ。
f0207669_15353244.jpg

 来年2月までの毎月第3木曜日10時35分から40分までの5分間、対馬のHOTな旬の情報をお届けします。「9ヂカラ」で「つしまヂカラ」を盛り上げていきますよ~。
 皆様、聴いて下さいね!

↓いつもクリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ
                 
[PR]
by tsushimafukuoka | 2012-08-16 15:43 | しる