がんばっとーよ!対馬応援隊 其の3

 今や、女の子のオシャレには必須のネイル。色んなデザインがあり、色とりどりですがツシマヤマネコを描いたネイルを初めて見ました!
f0207669_1025620.jpg

 「対馬のPRになればと思い描いてみました」と語るのは、今回紹介する厳原町出身のツシマヤマネコが大好きなネイルアーティスト、齋藤梨沙さんです。

早田)お仕事は何をされているのですか?

齋藤)ネイルアーティストをしています。自宅でネイルサロンを開いているんですよ!

早田)故郷対馬へ帰ったら、何をして過ごしていますか?

齋藤)最近では、4月に対馬グランドホテルで開催された「つしま手作り市」で、ネイルの技術を
    使った可愛いデコレーションの小物を出品し、対馬のみんなと触れ合う事が出来てとても
    楽しく嬉しかったです。また 、対馬に帰省したら、思い出の場所などを巡り、新たに対馬
    の魅力を見つけています。

早田)故郷対馬に対する思いは?

齋藤)16年前福岡に出てきて、私の周りに対馬を知らない人が沢山いました。より多くの方に
    対馬に興味を持って欲しいと、出逢う人に自ら「対馬宣伝隊長の齋藤です」とPRしていま
    す。

早田)今後の夢を聞かせてください。

齋藤)対馬の女性をキレイに!をモットーに、対馬でネイル教室を開いたり、老人ホーム等を訪
    問して、おばあちゃん達にもネイルを体験して喜んで欲しい。そしていつか、対馬で一番
    笑顔の集まるネイルのお店を開きたいです。対馬の皆さん、これから色んな事にチャレン
    ジして、対馬に貢献していきますので応援宜しくお願いします。
f0207669_1020724.jpg

 大好きなツシマヤマネコのパンフレットを手に記念撮影。

 齋藤梨沙さん、お忙しい中取材お疲れ様でした。ありがとうございました。これからも、対馬のPRを一緒に頑張りましょう!

↓いつもクリックありがとうございます!  

人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2012-07-02 10:23 | あう