あの国民的アイドルと対馬の関係!

 「嵐」と言えば、テレビで彼らを見ない日はないほど、今をときめく人気グループ!メンバー全員での歌やダンスだけでなく、ドラマ、映画、司会者、キャスターなどソロ活動もこなす無敵のアイドルです。
 彼らのファンクラブには子どもから大人まで多くの方(一説には100万人近いとも!)が加入していますが、特典として送られてくる会報に「対馬」のことが載ってるよ!という情報をいただきました!
 その会報「2012 Winter ISSUE」の7ページの「櫻井翔のマジカルアラシ」というコーナーで、

 カステラ→といえば→長崎→といえば→対馬→といえば→アワビ、サザエ、素潜り→といえば→1月・・・・・とあります!

 実は、櫻井翔君。2005年頃、テレビのロケで対馬に来た事があるんです。そして真冬の海でサザエやアワビを素潜りで採るという過酷な経験をしたんですね。
今では考えられないような仕事ですが、対馬のことを鮮明に憶えていただいているようです。全国の嵐ファンに「対馬」をPRしていただき、心より感謝いたします!
[PR]
by tsushimafukuoka | 2012-02-29 14:54 | しる