「9ヂカラ」と「つしまヂカラ」

f0207669_15222574.jpg

 KBCラジオ朝の人気番組「9ヂカラ」。本日(15日)は対馬市福岡事務所からひまわり号リポートをお送りします。

f0207669_1523742.jpg

 今日のひまわり号は浅井さんと西口さんです。

f0207669_15494348.jpg

 ところでこの「9ヂカラ」と「つしまヂカラ」なんか似てませんか?似たものどうし!これも何かの縁!ということで、今回は「つしまヂカラサポートショップスタンプラリー」をPR!

f0207669_1552376.jpg

 浅井さん。本番前に入念な打合せです。

f0207669_15524152.jpg

 一方、西口さんは11階の窓から釣り竿を出して大物を狙いま・・・せん!中継用のアンテナをセットしているところです。

f0207669_155339.jpg

 緊張の本番も終わり、

f0207669_15533756.jpg

 この笑顔!ひまわり号の皆さん。いつもありがとうございます。
次回、ひまわり号リポートに「対馬」が登場するのは12月17日(土)午前10時15分頃からの予定。対馬の塩を使った「玄海潮ブッセ」でおなじみの東区香椎の「アトリエ・アン」から「つしまヂカラサポートショップスタンプラリー」をPRします。ぜひお聴きください。
[PR]
by tsushimafukuoka | 2011-12-15 15:57 | しる