人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンス到来!福岡対馬会定期総会で対馬をPR。

 6月19日(日)福岡対馬会定期総会が八仙閣本店で開催されました。対馬市福岡事務所のスタッフも毎年お手伝いさせていただいているこのイベントは、故郷を離れ福岡で活躍する皆さんに対馬をPRする絶好の機会。今年もたくさんのチラシやパンフレットをお渡ししました。

チャンス到来!福岡対馬会定期総会で対馬をPR。_f0207669_9464120.jpg


 ふるさと納税のお願い、各種イベントの案内、観光パンフレットなどなど。たくさんの資料を入れるのはもちろん「つしまヂカラ」特製ペーパーバッグ。福岡対馬会からのお土産は左衛門のやわらか生クッキー「博多のへそ」です。実は左衛門の社長さんは対馬のご出身!毎回ご出席いただいています。

    受付にずらりと並んだ「つしまヂカラ」!なかなか壮観です。

チャンス到来!福岡対馬会定期総会で対馬をPR。_f0207669_9472125.jpg


    総会も無事に終了し懇親会へ!久しぶりの再会に話も弾みます。

チャンス到来!福岡対馬会定期総会で対馬をPR。_f0207669_948215.jpg


    楽しい時間ほどあっという間に過ぎます。名残惜しそう!

チャンス到来!福岡対馬会定期総会で対馬をPR。_f0207669_948293.jpg



 そして、会場を後にする福岡対馬会の皆さん!「つしまヂカラ」を持ってご自宅や二次会へと向かいます。白とピンクの派手なペーパーバッグが人目につくことで、対馬のPRに一役買ってくれることでしょう!福岡対馬会の皆さん。ご協力ありがとうございます!

チャンス到来!福岡対馬会定期総会で対馬をPR。_f0207669_949011.jpg

by tsushimafukuoka | 2011-06-23 09:51 | あう