山ガールにおすすめ!フリーペーパー「リアート」

 紹介するのが遅くなりましたが、全国300カ所のアウトドアショップで配布されているフリーペーパー「リアート」で対馬を全面的に特集していただきました!
 3月に行われた取材には対馬観光物産協会も全面的にバックアップ。対馬の自然だけでなく、歴史、グルメなども紹介していただき、かなり濃い内容に仕上がっています。迫力ある白嶽の雌岳、夕景の浅茅湾など絶景を切り取った写真。これがまた素晴らしく、“アウトドアアイランド対馬”の魅力がヒシヒシと伝わってきます。ぜひ手に取って見ていただきたい!店頭では残り少なくなっているかもしれませんが、対馬市福岡事務所にも少し置いてますので、近くの方は見に来てくださいね!

f0207669_10411822.jpg
       全20ページ。まるごと対馬特集です!
 
f0207669_10414591.jpg
       アワビの貝殻が目印!(好日山荘 福岡パルコ店にて)
[PR]
by tsushimafukuoka | 2011-06-17 10:49 | みる