2010年。最もアクセスが多かったのは・・・・・

 2010年も残すところあと3日と少々。今年も皆様には大変お世話になりました。対馬市福岡事務所スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
 この「対馬市福岡事務所レポート」今年の最多アクセス数を記録したのは4月19日のことでした。いったい何があったのかというと、そう!「コレ」なんです。
f0207669_16515818.jpg

 『対馬とんちゃん部隊九州ご当地グルメコンテスト初優勝!』
 この日のアクセス数は902!福岡で火が付き、対馬はもちろん、九州、東京へと盛り上がりました。来る2011年を、「対馬とんちゃん部隊」と来年の干支「うさぎ」にあやかって、対馬の知名度アップに向け飛躍の年にしたいですね。
 対馬市福岡事務所、年内の営業は本日12月28日まで、明けて2011年は1月4日からです。来年もどうぞよろしくお願いいたします!(武末、阿比留、古賀、しまひこ)
 ※「しまひこ」は1月2日、福岡市動物園恒例の「新春福引大会」に参加する予定です。
[PR]
by tsushimafukuoka | 2010-12-28 17:01