パサージュ広場の華麗なる3日間!

 11月21日~23日に開催しましたこの秋一番の対馬イベント「第4回対馬観光物産展」と「対馬しいたけフェアIN福岡」。また21日は対馬とを繋いで5時間もの生放送をしたKBCラジオ「対馬フェスタ」。
 パサージュ広場にお出でいただいた沢山の方々、またラジオを聴いていただいたもっともっと沢山の方々、本当に本当にありがとうございました!!
 会場の様子を少しだけ御報告します。

f0207669_935193.jpg
巨大対馬マップが出現。「対馬っちゃ、長か島やね~」

f0207669_9361633.jpg
さあ、いらっしゃい!
椎茸、イカ、かじめ、あじ、かます・・・対馬のうめぇしながたいそあるよー。

f0207669_9371045.jpg
対馬原木椎茸、詰め放題、1000円!大人気です。

f0207669_9374796.jpg
対馬とんちゃんの試食に長蛇の列。
可愛いサンタガールズにもお手伝いしていただきました。

f0207669_9383431.jpg
うーん。このアジは対馬海流のいきおいがある。
善太郎さんとおすぎさんに何を食べていただいかというと・・・

f0207669_9514013.jpg
はいっ、こちら「対馬御膳」!
対馬の「味処千両」の若旦那が腕をふるいました。味噌汁はカジメ入り。

f0207669_952883.jpg
今度はおすぎさんが対馬椎茸の特別料理をご披露。
お洒落な肉詰め椎茸でした。リッチなお味!

f0207669_9523667.jpg
「対馬とんちゃん部隊快進撃」を語る武富副隊長。
「しょうがないわよ。なってあげるわよぉ。」と、おすぎさんが部隊の名誉会長に!

f0207669_953995.jpg
「対馬のことならこの人に聞け」の武末所長。
4人の軽妙なトークが、どうにも止まりません。

f0207669_954953.jpg
「1回しか行ってないけど、すっかり対馬ツウ」という斉藤ふみさん。

f0207669_1015393.jpg
23日は「イマジナリー」の元気なライブステージ。
対馬アイランドや対馬椎茸の歌、Goodでした。

f0207669_1021688.jpg
しまひこ君はどこへ行っても子供たちに囲まれます。
毛皮があったかーい。

あっと言う間の3日間でした。
皆さんまたお会いしましょう。
対馬にも遊びに来てくださいね。


    
[PR]
by tsushimafukuoka | 2010-11-26 09:49