あのおすぎさんが対馬しいたけで秘伝のレシピを披露!

 一粒で二度おいしい!とはこのことでしょうか。21日(日)~23日(火)の3日間、大丸福岡天神店エルガーラ・パサージュ広場で開催される、この秋一番の対馬イベントは「第4回対馬観光物産展」と「対馬しいたけフェアIN福岡」の豪華二本立て!対馬の海の幸はもちろんですが、とれたての原木生しいたけ、そして今回数量限定でご提供いたします「佐護ツシマヤマネコ米」など里山の恵みもいっしょにお届けいたします。
 21日(日)のKBCラジオ「対馬フェスタ」では、なんと、番組パーソナリティのおすぎさんが対馬しいたけを使ったマル秘レシピを大公開!今からとっても楽しみです。そして今、乗りに乗っている対馬とんちゃん部隊もパサージュ広場二度目の登場。とんちゃんの試食と販売を行います。さらに観光ブースでは、巨大対馬マップが登場!とっておきの観光情報を提供させていただきます。対馬に行ってみたい、対馬グルメを食べてみたいという方、観光ブースにお立ち寄りください。22日・23日には「しまひこ」とのじゃんけん大会、対馬クイズ大会、ライブ演奏など内容も盛りだくさんで皆さんのお越しをお待ちしております。
f0207669_13374891.jpg

今が旬の対馬生しいたけがおすぎさんの技でどんな料理に!

KBCラジオ 対馬フェスタ http://www.kbc.co.jp/r-radio/tsushimafesta/
[PR]
by tsushimafukuoka | 2010-11-19 13:40 | たべる