ご存知ですか? 対馬とMISIAの関係!

 頻繁に送られてくるOCNからのメール配信。皆さんはどうされていますか?きっと、何も読まずに「削除!!」だろうと思います。私も御多分に洩れず削除しているのですが、今日は「MISIA」の文字が目に留まったので、対馬のことに触れていないかと思い開いてみました。
 内容はOCN会員限定MISIAライヴに200組ご招待というもので、今回のライヴは、地球環境保護につながるウェブ検索ができる「OCN 緑の検索」と、国連より生物多様性条約会議(COP10)の名誉大使に任命されたMISIAさんとのコラボレーションで実現したとの紹介でした。
 このメール配信、どれだけの人に送られたのか? ほとんどの方が削除されたでしょうが、0.1パーセントの方でも開いていたらと考えたら、多くの方に対馬とMISIAの繋がり、ツシマヤマネコや対馬のPRができたのではと思っています。

なに? と思われた方は下記を!

 「SATOYAMA BASKET MISIA × 生物多様性」  http://satoyamabasket.net/
[PR]
by tsushimafukuoka | 2010-09-16 15:57 | あう