対馬のミニ物産展。渡辺通「たべごろ百旬館」前で毎月開催!

 今年の夏は、観測史上もっとも暑かったそうですが、ようやく秋の気配を感じるようになりました。秋といえば実りの秋、食欲の秋。そしてやって来ました物産展の秋!
 対馬のおいしい物をもっと皆さんに知っていただこうと、今年も数多くのイベントを企画していますが、その第1弾として「対馬ミニ物産展」を開催いたします。「な~んだミニなの!」とがっかりすることはありません。この「対馬ミニ物産展」は9月から来年2月まで毎月開催されるのです!場所は渡辺通の「たべごろ百旬館」。対馬のグルメを月替わりで紹介いたします。
 9月は、煮穴子やあじカツでおなじみ(有)対馬かまぼこ店、イカの一夜干しなら佐賀栄水産加工、そして長崎俵物「ひとしお生うに」の(株)ウエハラが自慢の逸品を準備して皆さんのお越しをお待ちしています。会場ではプレゼント企画として、対馬への往復チケットが当たるクイズを出題、お買い上げいただいた方には応募ハガキを差し上げます。対馬ミニ物産展でお買い物をして対馬に行こう!

対馬のミニ物産展 
日時 9月27日(月)、28日(火)、29日(水) 3日間
    9時開店(初日のみ10時)~18時閉店
場所 渡辺通 「たべごろ百旬館」前

f0207669_15502833.jpg

[PR]
by tsushimafukuoka | 2010-09-09 15:53