対馬とんちゃんでビールをぷはあーっと!

 今日もビールが美味しそうな天気。こんな日は対馬とんちゃんで一杯やりたいところです。お待たせいたしました。九州ご当地グルメコンテスト初優勝から2ヶ月。「対馬とんちゃん」がいよいよ天神にもデビューいたしました。夜のメニューとして採用していただいたのは、天神1丁目の水鏡天満宮横丁にある「ゆめ屋」さん。アクロス福岡の明治通り側です。「とんちゃん」というと「ホルモン」のイメージがあるということで「対馬 豚の野菜炒め」でおすすめメニューに載せていただいています。仕入れは対馬とんちゃん部隊所属の精肉店から。本場対馬の味を天神でも食べられます。
f0207669_13152736.jpg

家庭料理の店 ゆめ屋 福岡市中央区天神1-15-3 電話092-731-2475
[PR]
by tsushimafukuoka | 2010-06-11 13:16 | たべる