田川ホルモン喰楽歩(くらぶ) 対馬へ!

 九州ご当地グルメコンテストにおいて、対馬とんちゃん部隊と熱い戦いを繰り広げた「田川ホルモン喰楽歩」のメンバーがひとつばたご祭り開催中の上対馬町に上陸します。
 今回は、「とんちゃん対決」に勝利しましたが、B級グルメによる町おこしでは大先輩の田川ホルモン喰楽歩。お互いに切磋琢磨し地域おこしにがんばることを誓った永遠のライバルでもあります。対馬滞在中、ひとつばたご祭り会場でとんちゃんとホルモン鍋の食べ比べも予定されています。
 ヒトツバタゴ祭は5月3日(月)上対馬町鰐浦地区周辺で開催予定。また活動資金が底をついた我らが対馬とんちゃん部隊。会場に募金箱を設置しますので、皆さまのご支援お願いいたします。

田川ホルモン喰楽歩 金子会長(右)と対馬とんちゃん部隊 齋藤隊長(左)
皆さんの熱い歓迎を!
f0207669_152485.jpg

[PR]
by tsushimafukuoka | 2010-04-23 15:02 | あう