新入りです。よろしくお願いします。

11月5日より対馬市福岡事務所に新しい仲間として加わりました。
古賀陽子です。福岡市西区生の松原在住。佐賀県武雄市出身です。
初めて対馬の小船越の友の家に遊びに行った時、その海と空の青さに感動しました。
そして対馬の食べ物の美味しいこと。友の家族が語ってくれた対馬の歴史。
ぐいぐい対馬に魅かれてゆきました。

出勤4日目。福岡事務所は対馬の話題や香りでいっぱいです。
日々対馬の新しい魅力を発見し、嬉しい驚きの毎日です。
福岡の対馬ファンの代表として、これから対馬の観光・物産のPRや情報収集・情報発信に頑張って行きたいと思います。
たくさんの人に対馬をもっと身近に感じていただき、故郷のように親しんでいただけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tsushimafukuoka | 2009-11-10 10:48 | あう