対馬観光物産展の抽選会に参加された方のメッセージ

抽選会の申込用紙に書かれたメッセージの一部をご紹介いたします。全てをご紹介できませんが、本当にたくさんの「いつか行ってみたいです」のメッセージをいただきました。メッセージを書いてくださった方々、本当にありがとうございました。


●美味しかった! 楽しかった!こんなの買いました

茶色い蕎麦が美味しかったです。会社員・女性(29)

蕎麦が最高でした!通販で買います!対馬、行きた~い!会社員・男性(32)

トロ、美味しかったです!会社員・女性(30)

関東の人間なのですが、こちらに来て、お魚が美味しいのにびっくりしました。でも、マグロと聞くと、体がうずうずしてしまいます。椎茸も関東の人に喜ばれますので、時々送っています。主婦(60)

昨日、ハチミツを買って食べました。美味しかったので、また来ました。公務員・男性(63)

対馬は海の幸が美味しいところというイメージがあります。その他にもたくさん美味しい物があるんですね。会社員・女性(50)

テレビを見て来ました。あなご寿司がおいしそうだったので買いました。主婦(61)

粉かじめが大好きです。男性(29)

対馬の青魚、最高!会社員・男性(42)

妻と対馬に行き、真珠のネックレスを買いたいです。会社員・男性(41)

皆さんの元気のいいかけ声が大変印象的でした。会社員


●買えなくて残念…

マグロを楽しみにしていましたが、無くて、残念無念。主婦(60)

対馬の海産物はとても美味しいです。ハチミツも時々購入していますが、今回は無かったので、次回、持ってきて欲しいです。会社員・女性

かすまきを楽しみに来ましたが、無くて残念でした。主婦(64)


●行ってみた~い!

壱岐へ行ったことはありますが、対馬はありません。魅力的な島と聞いているので、行ってみたいです。会社員・女性(30)

以前、対馬の友人から、対馬の海の写メが送られてきた時、その美しさに感動したことを思い出しました。いつか行ってみたいです。公務員・女性(38)

とてもお世話になっていた恩師が対馬出身で、高校生の頃からずっと対馬の良いところを聞いていました。今までなかなか訪れる機会がありませんでしたが、恩師が対馬に戻った事もあり、今回ご紹介いただいた美味しいものと自然がいっぱいの対馬をぜひ一度訪ねたいと思っています。会社員・女性(40)

亡夫が漁師でしたので、対馬の養殖マグロの話しをしていました。また、20歳頃には対馬に暮らしていたこともあり、対馬の話しをよく聞かされました。私も遊びに行ったことがありますが、お魚が本当に美味しかったです。またぜひ遊びに行きたいと思っています。公務員・女性(62)

対馬には行ったことがありませんが、職場の同僚が対馬出身で、パソコンの画面は対馬の海です。なので、親しみを感じています。会社員・女性(46)


●応援、ご要望、叱咤激励のメッセージ

対馬を離れて36年。こちらでは同級生とも会ってがんばっております。福岡事務所レポート、楽しく目を通しております。会社員・女性(54)

私の地元志賀島でもNPO志賀島歴史研究会を作り、歴史・文化で島興しをしています。島興し、がんばってください!会社役員・男性(53)

このイベントで対馬市福岡事務所を知りHPを初めて拝見しました。これからもがんばってください!会社員・女性(42)

対馬市福岡事務所が入っているビルで働く者です。私は豊玉町出身です。同じビルになったのも何かのご縁です。対馬の発展のために何か協力できることがあればお手伝いさせてください。会社員・男性(47)

次回は案内が欲しい。主婦(56)

国境マラソンに行ってきました。素晴らしい海と山々の自然に癒されました。島ならではのきついアップダウンのコースに泣かされました。だけど優勝できて、たくさんの海産物をいただきました。会社員・女性(36)

職場の近くに対馬市福岡事務所があるとは思わなかったのでビックリしています。どんな感じか楽しみでやってまいりました!アルバイト・女性(30)

対馬の大自然と海の幸、山の幸、美味しい食材を全国にピーアールして、多くの人に来てもらって、さらに友人知人に紹介してもらって、対馬を元気な島にしてもらいたい。そして人口5万人を目指しましょう!会社員・男性(49)

もっと対馬をメディアでPRしてほしい。情報交換を多く持って欲しい。婚活も含めて交流を深めていって欲しい。会社員・男性(57)

対馬の観光(海と海産物)を、もっと宣伝する必要があるのでは。私の経験では、対馬に一度行くと、また行きたくなるほど魅力的である。会社員・男性(61)
[PR]
by tsushimafukuoka | 2009-07-22 17:14 | あう