更新が滞っていまして、すみません…

6月27日(土)~30日(火)にかけてバタバタと濃い日々を過ごしていました。更新が滞っていまして、すみません。ざっくりとご報告させていただきます。一つ一つが濃いので、また改めてご紹介させていただきます。

27日(土)は、フレンチレストラン「こじま亭」において、日本中の秀逸な野菜の卸しをされている「(有)ハーバルサンケイ」の山田社長を交えて打ち合わせ、その後、山田社長のお客様のお店をご紹介いただきました。そして、ひょんなことから、福岡市中央区渡辺通りのプロ御用達の食材店「たべごろ百旬館」で物産展を開催しませんかというご提案をいただきました。

28日(日)は、大村で開催された、長崎県観光マイスター5名の方々によるパネルディスカッションに参加させていただきました。ここで「パティスリーカミーユ」の上柿元シェフに再会し、対馬に来ていただけるように、そして何か力になっていただけるようにお願いいたしました。(なな、なんと、福岡で会食しましょうということにもなりました!)。

29日(月)~30日(火)にかけて、早田は仕事のために対馬に戻り、事業プロデューサー江副直樹氏に同行させていただきました。峰町公民館において開催された、地域マネージャーの方々に対して開催された江副氏による講演会「対馬は極上ブランドになれるのか?」は、参加されたみなさん、とても真剣に聴講され、江副氏も手応えを感じて帰られました。

江副直樹氏のブログ「プロデューサーはペテン師か?」
http://ezoenaoki.exblog.jp/

7月16日(木)~17日(金)(11:00~19:00)にかけて、対馬市福岡事務所隣地の駐車場にて、対馬観光物産展「福岡に集結!ご当地特選うみのさち」を開催します。その準備も大詰めに入りました。近日中に、また改めて告知いたしますが、お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいますようお願い申し上げます。
[PR]
by tsushimafukuoka | 2009-07-01 15:01 | あう