坂井シェフからお礼のお手紙が届きました

先日、ラブレターと蕎麦粉をお送りしていた坂井シェフより、早々に直筆のお手紙が届きました。それがとっても達筆で素敵な文章!しかも切手が坂井シェフのお顔!子々孫々まで大切に伝えてゆきたいと思います。では、その暖かいお便りをご紹介させていただきます。


先日は福岡でのイベントに参加いただきありがとうございました。料理人による、今までの体験と修行中のエピソード等を含めてのトークイベントでしたが、楽しんでいただけましたら幸いです。個性豊かな3人のシェフと三嶋氏の軽快なコーディネーター。話題の引き出し方が最適でした。

今日、美味なる「そば粉」が届きました。香りが立つ、きめの細かさにはびっくりです。早速、大好きな「そばがき」にして食しました。九州故郷の畑を想い出していました。ほんとうにありがとうございます。心より感謝です。

次回は是非、東京のラ・ロシェルでお目にかかれる事を楽しみにしています。益々のご健康をいのります。

ラ・ロシェル坂井宏行

f0207669_14485956.jpg

[PR]
by tsushimafukuoka | 2009-06-01 14:49 | あう