坂井シェフに蕎麦粉を送りました

先日ご紹介した「第19回西日本食品産業創造展」のセミナー『本物の仕事師とは~人として、料理人として、経営者として~』でお会いした「ラ・ロシェル」の坂井宏行シェフに、私(早田)からのラブレターと匠の蕎麦粉を発送しました。

ラブレターでは、先日のセミナーがとても楽しかったというお礼、そして対馬の蕎麦粉は日本一と評されていて、蕎麦好きの坂井シェフにもきっと喜んでいただけると思うので、ご賞味いただくようお願いしました。

お忙しい方なので難しいかもしれませんが、坂井シェフから何らかのご連絡をいただけたら嬉しいな…と淡い期待を寄せています。また、これはさらに難しいかもしれませんが、本当に気に入ってくださって、「蕎麦粉は対馬産に限る」と各方面でアナウンスしてくださればいいなーという想いも持っています。

f0207669_13255369.jpg

[PR]
by tsushimafukuoka | 2009-05-29 13:25 | あう